2010年2月18日木曜日

丸くて善いお店

今日は、日本橋に行ってまいりました。

近くの書店に足を運んだら図書館みたいに本がズラリと並んでました。本屋さんって、足を運ぶと色々欲しくなっちゃいますよね。

ここの店舗は、本以外にも輸入物の可愛らしい雑貨や小物もあって、見ていて飽きない品揃え。

そして!以前から欲しいなぁって思っていたデザインのネックレス発見してしまいました!お値段も2500円とお手頃価格だったので、即買いしちゃいました!

『Museum Accessories』って名前で1階のフロアでやってましたが、
なかなかの良い品がリーズナブルな価格で置いてありました。

いつまでやってるかは分かりませんが、
また今度行ったときにでも立ち寄ってみようかな。

丸善 日本橋店

0 件のコメント: